うみべのまち ver.1.2

言語化と、方向付けのためのログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

背中

あなたのことが好き。と何回思ったことがあるだろう? わたしは誰のことも好きにならないし、この世にいる誰のことも好き。 誇張表現だが嘘ではない。 自分の、'自分の外部のものに対する執着心'を自覚するのが耐えがたいほど不快なことに気づいた。わたしは…

先々週の私へ(アンサー)

・ワニ飼っていてもOLは無理だったと思う もっと続くとおもってた。嫌々ながら続けてるんだと思ってた。 実際はその生活に耐えられなかった。たった数日で! これが一生つづくわけじゃないにしても数年間、または当面のあいだこの生活を送るってことにとても…

@〜@

今かなしかった。とても単純なことを書こうと思ったのに書けなかった。複雑なことはもっと書けない。うう〜ん。 匿名。固有名。だれかになりきってかこうかな? そういえば、私は昔から”なりたい人”っていないな。なりたいもの、はたくさんあるけど。風、光…

今週思っていたこと

・OLってワニ飼わなくてもやってけるものですか? ・私と一緒にいて楽しいの? ・わからない ・わからない ・わからない ・Apple Musicは想像以上の楽曲数だった ・わからない ・服を選ぶのも買うのも着るのもめんどくさい ・なんて連絡したらいいのかわから…