うみべのまち ver.1.2

言語化と、方向付けのためのログ

20180129

あけています

あけましておめでとうございます

 

そして早くも1/12が終わろうとしています

恐ろしいスピードです

自宅のノートパソコンを1億年ぶりにひらきました

この調子だと次にひらいたときにはHatena Blogのサービスが終わっているかもしれません

あ、もしかして、すべては気がつけば過ぎ去っていくもので、人生もこんなふうにあっというまに、あっ

 

フルタイム労働していて感情の画素数が低下した気がしています

日々発生する面倒な自分の感情をみつめる余力がなくて うれしいことも丸のみしてしまっているような

消化できてないままのものを常にたくさん抱えて歩いている感じがします

でもこれまでもこんな感じだった気もする

フルタイム労働自体というより、いろんなことが上手にこなせない自分にフラストレーションを感じます

自由な時間の多寡と関係なく心に余裕を持った状態でいるってどうしたら上手にできるんだろう。

 

ひさびさにブログかいたらかけばかくほどどうでもいいことしかかけなくて、もやもやしたまま寝ることになりました ブログがきらいになりそうです

公開しないでおこうとおもったけど、そうするとわたしは一体この貴重な小一時間何を・・・・となるので、もういいです

すべてのハードルを下げる。

 

明日は、さくら水産の床に落としてバキバキのiphone 6とさよならしてiphone 8か7を迎えに行くのが目標です

おやすみなさい。